人生向上委員会

人生が向上していくためにはどうすればいいのかを書いていきます。毎日本1冊読んでます。本や動画から学んだことを伝えていきたいと思います

イボの悩みにはこれだけで解決【実体験】

こんにちは

 

今日はちょっと私自身

以前すごくイボで悩んでいたことがあったので

そのことについて書こうと思います

 

ちなみに今はその悩みは解決しました

 

 

 

私とイボの歴史

初めてできたのは高校生くらいでしょうか

小指の第2関節と中指の爪のところにできました

 

小指のところは小さかったので

小さい皮膚科で綿棒みたいなのに

液体窒素を浸して患部にあてるものだけで

とれました。

これがね。かなり痛い。

やったことある人にしかわからないかもしれないけど

初めてやったときはまじでびびる

 

小指のものはとれたものの中指のものは

根が強くとれませんでした

 

もういいや」ってあきらめてたんですけど

大学生になり、やはりみためも気持ち悪いですし

絶対にとると決意。

 

愛知県に住んでいたのですが、そこでも

イボをとるには有名なところにいきました

 

そこで竹中直人みたいな声の医者に

うちの(液体窒素)は強力だからね~

って言われました。

 

液体窒素が痛いことはしっている。

そんなのは大丈夫だ。

 

そう思っていて医者がとりだしてきたのが

液体窒素のスプレーみたいなもの

 

正直これを想像するだけで今でもすこし痛い。

 

最初はどんなふうにやるのかわからなかったが

患部に噴射し真っ白に凍るまで凍結する

やっている最中はそこまで痛くないのだが

待合室に戻り1,2分程で激痛が走る。

 

綿棒の時の比ではない。

その時私は、椅子に座れておらず

立ちながら会計を待っていたので

あまりの激痛に立ち眩みをしてしまい

もう立っていられなくなったので

受付の方に

すみません、ちょっと気持ち悪いのでベットかしてもらえませんか

と言ったことは今でも覚えている。

 

しばらく休み気持ち悪さはとれたものの

痛みは一向にひかない

 

なんとかして帰っても痛い

寝ていても痛い

 

あの竹中直人め。。。悪魔だ

気持ちよさそうにスプレーしていた顔が

浮かんできた。

 

もう次行きたくないと思ったが

今回の決意は固く

とれるまで行ってやると

決心していたので

なんとか取りきるまで

通い続けた。もちろん慣れることはない。

毎回かなり痛い。毎週のように憂鬱だった。

 

そして1か月以上通い続けて

ようやく中指の爪の部分はとれた

現在の中指これだ

このイボのせいで爪の形が変わってしまった

 

f:id:keisake3:20190609184534j:plain

後から知ったのだが、指先は

神経が多いため、余計に痛いそうだ。

 

これで終わるかと思ったら大間違い

この後親指にもでき

腕にもでき

他の指にもできてくるのだ。

 

イボの経験がある人ならわかるだろうが

手のどこかしらに、小さく皮が剥けただけでゾッとするのだ

またイボか!?!?

と、特に丸く皮が剥けているとその気持ちは増大する

 

私は、中指の治療を終えて思った。

液体窒素じゃなくてもイボがとれるんじゃないか

もうあんな痛い思いをするのは嫌だ!

世の中にはイボコロリなんてものもあるじゃないか!

 

いろんなものを試した。

もちろんイボコロリも試した。

しかしダメだった。

 

ダメだったところでイボが治ることはない

しかしイボはとりたい

そんな思いで海のように広いネットを泳ぎ続け

見つけたのがこれ

 

木酢液クリア

これは炭を焼く時に出た煙を集めて液体にしたもの

本来はお風呂にいれたり、虫よけに使われたりするもの

 

これを見つけた。アマゾンの口コミをみてもわかると思うが

イボに使っている人が非常に多い

おそらく作った人もこんな用途に使われるとは思っていなかっただろう。

 

私は、半信半疑でこれを購入

期待も込めながら綿棒に液体を浸して

患部に塗る

正直効いている気はしなかった

酢のすっぱにおいが広がっているだけ

そんな感じだった。

そして1週間経っても変化はなかった

やっぱり駄目だった。

 

しかし、やり方を変えてもう一度チャレンジした

 

木酢液の使い方

ティッシュの端を切り取り

患部サイズにまとめて

液体を浸す

そして絆創膏につけて

寝ている時にずっとつけるのだ

 

すこし皮膚が酢で炎症して

かゆみと痛みがでるが

液体窒素の比ではない

痛みで言うと30分の1はくだらない

液体窒素を経験しているのなら余裕だ。

 

そしてこれを続けたら2週間ほどで取れた

感動のあまりに涙が出そうになった。

同時に竹中直人の顔も思い出した。

 

私はあの痛みは忘れない

 

だから私はイボにおいてこの商品を

広めていく必要があると治ったときそう思ったのだ。

 

同じ治療室の隣で私と同じように液体窒素治療を受ける

子供の泣き声

それも忘れはしない

気持ちはわかる

本当に痛いのだ

子供が耐えられる痛さではない。

 

なんせ成人間近の男を倒れさせるのだから

 

しかしこの木酢液があればそんな思いはしないでも大丈夫だ

 

今でもたまにイボができることがあるが

小さいうちにこれを使用すると

1週間くらいでとれる

結構深めのものでも根気強く続ければ

とれるはずだ。実際に親指のものは深かったのだがとれた

 

全世界のイボで悩んでいる人はこれを買えばいい

ただちゃんとしたやり方でやれないととれない。

 

もしこれをみて購入を決意したうえで

やり方などがわからなかったら聞いてほしい

イボの事についてならなんでも答える

 

それほどイボについては熱い思いがある

 

イボといったら液体窒素治療が一番最初にでてくるが

そんなことはない

イボといったら木酢液

 

もしこれをやって実際に治ったら

次はあなたがこれを広める番だ

 

イボ持ちは仲間だ。

(感染するのであまり近づかないように)

 

それではイボ持ちに幸あれ